ベテラン選手の明暗

昨日は山形で仕事でした。

古関SAあたり、だいぶ木々が色づいてきてます。

これからさらに紅葉がきれいに見れそうです。

近所の加茂神社の紅葉も再来週くらいには真っ赤になるだろうな。

 

お昼は山形市内の蕎麦屋で。

まるとというお店、山形のラン仲間に教えてもらいました。

インスタでつけ蕎麦が旨そうだったのでそれにしました。

揚げたてかき揚げは100円ですので追加注文。

つけ蕎麦のつゆは、天かす、鶏肉、メンマ、生卵等が入ってピリ辛で旨い。

これはハマる味です。

また来たいお店です。

山形はほんと、美味しい蕎麦屋が多いし奥深いです。まだまだいろいろありそうです。

 

昨夜のジム活はスポでナイトラン10㎞後ボディジャム45分。

新曲101番はここでは最後でした。来週からはバックナンバーのミックスで楽しみ。

 

 

シーズンが終了して伊藤監督続投が発表され、来季に向けての準備待ったなしです。

そんな中選手の契約更改がこれから始まります。

出ていく選手、残留する選手思いはいろいろです。

昨日発表されたベテラン2選手は明暗が分かれました。

 

平岡選手は契約満了でした。

 

www.vegalta.co.jp

まだいて欲しい選手でありました。

これまで2016年から仙台の守備の要として頑張ってくれてたし、感謝しかないです。

年齢的にやはり衰えはあるとはいえ、ここまでよくチームを支えてくれました。

まだやれるでしょうから他チームでの活躍を願ってます。

ありがとう、お疲れ様でした。

 

 

遠藤選手は契約更新です。

www.vegalta.co.jp

地元選手だし、仙台で今一度J1の舞台での思いは人一倍強いと思います。

ベテランらしいプレイでチームをけん引してくれると確信、期待してます。

 

来期も中心で活躍してくれる選手には是非皆残ってほしいです。

個人的な思いとしては、移籍組の中山、富樫、もっくんは絶対。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ