監督次第で激変する選手も?!

昨日、いつもの日曜日はスポの周りを外ランですが、全日本大学駅伝の中継があったので急遽、ジョイのトレッドミルで中継見ながらランにしました。

もちろんわが母校の青学の応援です。

1区いきなり飛び出してびっくりの快走の目片君、頑張って2位でタスキをつなぎましたが2区が大誤算の大ブレーキで結果3位でした。

それ以上に駒澤大学の強さが際立ってました。箱根駅伝でのリベンジに期待してます。

 

ジョイで1時間ちょっと中継見ながらトレッドミルで走ってからスポで午後のアタックの荷物等を置いて、石巻ジョイでボディジャム45分やってまた戻ってボディアタック60分。

 

ジョイからスポに向かい途中スポの近くの交差点で交通事故に遭遇。

バイクの運転手が車と接触事故で交差点の真ん中で蘇生措置を必死にやってる光景を目の当たりにしました。

懸命の措置をしてる姿が伝わってきますが、後からのニュースで死亡だったよと知らされました。

事故の原因はわかりませんが常に安全運転の徹して、心がけねばと改めて思いました。

 

POの最終決戦、山形があと一歩及ばす2-2ドローで熊本が京都との入れ替え戦進出です。

あ~仙台だったら勝てたのになって思ってしまいますが負け犬の遠吠えでしかないです(苦笑)

いわきFCJ3で優勝。

来年から仙台の対戦相手になります。

盛岡が残念ながらJ3降格なので入れ替えとなり東北のチームは4チームでJ2戦線を競うことになります。

 

 

昨日は福森選手の契約更新のお知らせのみでした。

福森選手については、テグさん、原崎さんの時はイマイチな感じしか記憶になかったのですが伊藤監督代わり大きく変わりました。

終盤やっと守備面の改善が見られてきた中福森選手が主力となってました。

やはり監督の指導、やり方、采配等で選手活かされることもあるんだと福森選手を見ててつくづく思いました。

来期は主力に食い込む意気込みで頑張ってほしいです。

 

www.vegalta.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ