弱点はGK?!

 

KDDIの通信障害、俺のiPhoneも個人のも会社のもauでしたので昨日の午前中までは仕事に支障が出て困りました。

それでも週末の土日をはさんでたので最低限の支障で済みました。

とりあえず昨日、朝一で仕事先の携帯電話のやり取りの多い人たちにPCメールで一斉送信で連絡は入れときました。

お昼頃になって、iPhoneに着信が来るようになりましたが、通話出来ず無音のまま。

通話可能になったのは14時過ぎでした。

 

news.yahoo.co.jp

 

昨日のお昼は会社近くでランチ。

以前に一度行ったお店です。

冷たい肉つけ蕎麦をいただきました。

たまごは無料サービスです。

山盛りで食べ応えありました。

ただ蕎麦自体はイマイチかな。つゆは美味しかったです。

山形等で美味しい蕎麦ばかり食べてるので蕎麦には若干舌も肥えてきてるのかも(笑)

 

昨夜はジム活、スタジオプログラムがないのでジョイから多賀城インター方面へナイトラン15㎞。

先週は雨でずぶ濡れでしたが昨夜はちょっとだけぽつり降りましたが、濡れるほどでもなく汗だくで戻ってきました。

梅雨明けで気温も湿度も高めなので汗の量が半端ないです。

風呂でクールシャンプーで髪を洗い、すっきり気持ちよく帰宅して飲むビールは、一年の中で一番おいしく感じるかもしれませんね(^^♪

 

 

明日、ホームで甲府戦開催です。

前節町田戦に勝利したものの守備面でのもろさは相変わらず。

特にGKの不安定なパフォーマンスにはがっかりでした。

今季3人のGKが入れ替わりで出場してますが今まででもこんなにGKが入れ替わるのは異例なこと。3人とも守護神とはいいがたいプレイでがっかり感の方が大きいです。

それだけ良くないってことなんでしょう。

仙台の弱点のひとつになってます。

3人起用してダメなら井岡選手はどうなんだろうか?

できることなら生え抜きの小畑選手にもっと頑張ってもらいたのだが。何が自分に足りないのかもっとどん欲に厳しく取り組んでもらいたいです。ここで踏ん張って正GKとしてやっていかなければ、控えのまま移籍か引退になってしまうぞ!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ