ひ弱な体質から脱却を!

昨夜は皆既月食でした。

スポで夕方、外ランしながら月の変化を楽しみました。

画像はイマイチですがこの状態まで欠けるところを途中見逃したりしてますが見てました。

ランの後ちょっと休んでからボディジャム45分楽しみ、風呂上り外に出るともう普通の満月に変わってました。

 

夕方、自宅近くの加茂神社の紅葉を前日の夜に続いて撮りました。

だいぶ赤色がいい感じです。

結構鮮やかな部分もあります。

週末の朝あたりが一番きれいかも?!

 

昨日、松下選手の契約更新のお知らせ。

松下選手の場合、能力あるし、万全のコンディションならチームにとって欠かせない存在なのですが、怪我が多すぎです。フルで1年間活躍した記憶がありません。

今年もしかり。ちょっとひ弱ですね。

だからイマイチあてにできない部分もあります。

これまでの経験、反省、課題を含めて今一度コンディション作りから見直してほしいですね。期待を裏切らせないでくれってことです。

状態が良ければ間違いなくチームの核となる選手なのですから。

ひ弱な体質からの脱却して来年こそ活躍を!!!!

 

 

www.vegalta.co.jp

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ