新天地でガンバレ!

今朝も4時過ぎに起きてW杯準決勝フランスvsモロッコを見てました。

ロッコもさすが準決勝まで勝ち上がってきた強さを感じましたが、フランスのしたたかさ、ここぞのシーンで決め切る力が勝ってました。

決勝はフランスとアルゼンチン、楽しみなゲームになりますね。

俺はアルゼンチンを応援したいと思ってます。

 

昨日は郡山市内で午前中打合せ。

お昼はここ「KICHEN EAT」

魅力的な洋食メニューがあります。

メインに前にサラダとスープ。

肉肉ボロネーゼ。

大きなハンバーグを崩しながらトマトソースとひき肉のミートソースパスタと食べるのは最高に旨い!

俺のハートのど真ん中をぶち抜かれたような美味しさでした。

次回はきまぐれカレーを食べようかな(^^♪

 

昨夜は町内会の理事会の日だったのでジム活できないので早めにジョイでトレッドミル10㎞走ってきました。

 

 

残念なお知らせです。

吉野選手が横浜FCに移籍だそうです。

地元出身の選手で思い入れは強かったのですが、本人もサポも思い描いたような形でチームにフィットできないままここまできた感もあります。

www.vegalta.co.jp

 

それは吉野選手のコメからも感じますね。

新天地、横浜FCでの活躍を願ってます。再来年にはJ1の舞台で対戦できるように仙台が勝ち上がりますから!待っててください!!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ