チームスローガン

昨日、仕事始めでしたが、挨拶まわりせずデスクワークの一日でした。

今日は山形方面に出かけます。雪マークもないのでチャチャっと挨拶まわりして戻ってきます。

昨夜のジム活はスポでトレッドミル7㎞~ボディアタック45分。

アタックは新曲でした。まあ特に目新しい動きもなくでしたがそれなりに汗も流して楽しめました。

 

チームスローガンのお知らせがありました。

www.vegalta.co.jp

 

GRAV 協創(グラブ きょうそう)

戦いのベースをクラブに関わる全員が「協」力して、「創」り上げ
その先のJ2優勝(Victory)を掴み取る(Grab)シーズンにする

という意味、意識、目標で1年間頑張ってくれるようです。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ