いよいよホーム開幕戦(^^♪

今朝、6時過ぎに起きて、外を見ると雪がパラパラ舞ってきました。

朝食食べてまた外見ると、かなり降っていてあっという間に白く積もってきました。

予報では晴れと曇りマークなのに。

13時からユアスタでホーム開幕戦なのでそれまでには止んで晴れてくれるといいけど。

ランも外ラン今日もパスしてジムでトレッドミルにしようかな。

ちょうど名古屋ウイメンズマラソン中継見れるし。

 

昨日は、午前中ジョイでトレッドミル10㎞~リラックスヨガ60分~Uバウンド45分。

午後からはボディパンプ60分のみ。

Uバウンド後にお昼で桜園でランチ。

もちろん日替わりの餃子ランチ。

 

昨夜は時間あったので夕飯づくりは、ポテサラとカレー。

ビール飲みながらじっくり作りました。

カレーはトマト風味のビーフカレー

ポテサラもカレーも多めに作ったのでしばらく食べれます。

 

 

ホーム開幕戦水戸戦、参戦します。

防寒対策して応援頑張ってきます。

昨年はがっかりさせられて帰って行ったゲームばかりでしたが、今年はきっと違うと期待してます。

スタメンは長崎戦の時と同じだと予想してます。

新戦力の選手たちのプレイをじっくり見たいです。

好調な相良、オナイウ選手の抜け出し、ドリブル等も楽しみ。

中山やもっくんが決めてくれるのではと期待してます。

いつも試合開始ギリギリに行ってましたが今日くらいは開幕だし、ちょっと時間に余裕を持っていこうかと思ってます。

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ