レベルアップした争い

今朝も極寒です。

出勤時の道路は凍結してました。

 

昨日は有給休暇を取って、午前中自宅で町内会の会計の作業をしてました。

休みとはいえ年度末近い仕事は休めないのでノートパソコンを持込み、会計処理で使用するのと2つのノートパソコンを並べて作業してました。

途中コーヒーブレイクには先日、笑mカフェでいただいたコスタリカジャガーで美味しいコーヒーをセブンスイーツでいただきました。

部屋にはいい香りが漂って至福の時です(^^♪

 

午後からはジム活でジョイに。

最近始めたフリースタイルダンスをやりました。

14時過ぎの平日の時間帯なので男性は俺だけでした。

初心者の俺がいたのでイントラが気を遣ってくれたようで課題曲のロマンスの神様はほぼ完成してるけど、最初から丁寧に教えてくれました。

次の新曲は最後のちょっとだけで、ほとんどロマンスの神様をやりました。

俺は最初の1番のサビまでした覚えてなくまだまだですので、これはもうちょっと頑張らなくちゃ。

FSダンス終了後トレッドミルで9㎞50分ラン。

その後マッサージチェアでゆっくり休んでからスポでボディアタック45分ジョイでユアバウンド45分。

めちゃくちゃ汗だくでした。

おかげで最近にないくらいに体重が落ちました。

 

 

昨日で沖縄キャンプ終了です。

今日から場所を宮崎県延岡に移して第2次キャンプ。

より実戦的なトレーニングに移行していくと思われます。

 

今朝の河北はGK林選手の記事です。

 

実績あるベテラン選手の加入で昨年までの手薄感のあったGK陣もレベルアップ確実です。

生え抜きの小畑が正GKのポジションを獲得するには越えなければならない大きな壁とあるでしょう。

林選手も出場機会を求めての移籍なので相当の強い気持ち、気合を感じます。

昨年とは違った高いレベルでの正GK争いとなりそうです。

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ