不動のエースに期待

最強寒波の影響で今朝も極寒です。

いつもの七北田公園ランも足元が滑りやすいので今日はやめて、ジョイでトレッドミルで走るつもりです。

 

昨日は、お昼よりちょっと早めに麺屋こもれ美に。

今年初です。

限定メニューで決まり、煮卵トッピングで。

店内のBGMはザピーナツ。懐かしい歌声、メロディです。

なんとモスラのテーマソングも。

小学生のころ、映画館で見たゴジラモスラや史上最大の決戦とか思い出します。

店主はまだ生まれてない世代なのに、たまにこういう懐メロもBGMになってます。

わ~美味そうです。サイドメニューのチャーシュー入りごぼうご飯も。

この店の良さは、トッピングも手抜きなく美味いし、ボリュームあるので食べてて楽しいし、バランスが絶妙でほんと旨い。

ちぢれ太麺にたまねぎ、キャベツを痛め煮込んだ甘味のあるスープに良く合います。

チャーシュー入りごぼうご飯も美味いし、大満足。

もちろん完食です。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル5㎞~ボディパンプ45分。

久々のパンプで腕を強化するメニューに大苦戦で汗がじわり。

いいトレーニングになりました。

 

今朝の河北には仙台の今年度予算も黒字で組まれる記事。

昨年から木下グループ様が大口スポンサーになり、だいぶ運営も安定してきており今年はチームの躍進で観客動員増も見込まれます。

kahoku.news

 

右足を痛めて出遅れてたエース中山ですが、徐々にコンディションを上げてきてます。

kahoku.news

仙台にとって不動のエースですからきっと開幕に向けて調整してくれるでしょう。

俺的には一番期待のエースです。

20得点以上きっとやってくれるでしょう!!

 

 

www.youtube.com

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ