安定感を増してる

昨日は庄内方面出張しました。

朝早めに出発。

月山経由でなく新庄方面から向かいました。

山形の中央道が東根から新庄まで繋がったので非常に時間短縮になってます。

新庄かた戸沢村に向かう手前と余目町からもバイパスが開通されてるので便利です。

ただ昨日は天候不順で東根から新庄までは視界不良なくらい吹雪いてました。

そこから酒田までも晴れたり吹雪いたりでした。

酒田市内は晴れてました。

打合せが終わりお昼は久しぶりに満月に。

看板が新しくなってました。

定番のワンタンメンをいただきました。安定の美味さです。

ランチセットメニューの餃子も。

酢コショウで。うん美味い!!

 

昨夜のジム活はジョイが毎月15日定休日なのでスポで。

やりたいプログラムないのでヨガを初体験。

手足腰、背中、胸といろんな方向に向けたりでちょっと戸惑い気味でしたが終わったらなんか身体が軽い感じになってました。

来月のまた15日が水曜日なのでスポでヨガやってみよう。

ヨガの後はトレッドミルを緩く60分10㎞ラン。

 

 

開幕まであと3日。

対戦相手の町田は強力補強で前評判が高いいようです。

同じ昇格を争うライバルなので最初にガツンと一発かましてやりたいところです。

 

今朝の河北の記事では実戦を意識したトレーニングの様子、GK小畑選手について載ってます。

昨年、ボロボロだった守備陣、GKもコロコロ変わり散々でしたが、今年はベテラン林選手が加入して安定感を増してます。

小畑選手の成長あるのでこのふたりを中心に地に足とつけたパフォーマンスが期待できそうです。

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ