ぼたもち

今朝は晴れていい天気です。

春も近い感じですがまだまだ寒い。

そろそろタイヤ交換予約しておかねば。

 

最近、大谷選手の問題で心が痛みますね。

信じていた仲間(通訳)に裏切られ、しっかり会見してもネガティブ記事もあり、オープン戦の調子も下降線。

開幕間近なのに心配です。

とにかく切り替えて頑張ってほしい。

今年も大谷選手だけは毎日応援していきます。

 

昨日は庄内方面で朝一打合せ午前中で用事は済んで、新庄まで移動してお昼。

のはずがお目当ての蕎麦屋が定休日。

もつラーメンでもとも思ったけど、金曜日にこもれびで食べる予定だし、ラーメンは月一なのでやめて、東根まで移動して伊勢蕎麦に行くも今度は臨時休業。

そこから1㎞ちょっと先にあるうどん屋に向かうのもそこも定休日。

ランチ難民状態でした。

結局河北町のそば吉で冷たい肉そばをいただきました。

新庄から酒田に向かう途中に戸沢村あたりに「ぼたもち」のお店があり、以前から気になってたので酒田から戻る途中に寄りました。

「ぼたもち」はおはぎのことなんですね。

あんこがちょうどいいバランスの甘さでとても美味しかったです。

さいちのおはぎと同じくらい旨かった。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞~ボディジャム60分。

来月からRPMが水曜日のジャムの後に組まれてるのでこちらも楽しみ。

来月になったら仙台ハーフのコースを試走しようと思ってます。

 

 

 

広報カメラ様が徳島戦前のトレーニング、徳島戦前後の様子等をアップしてます。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ