開幕間近

昨日は午前中一関方面で打合せ後大崎まで移動して打合せ。

お昼はいろは食堂で

J開幕も近いし、やはりここは勝つ丼です。

 

昨夜のジム活はスポでボディアタック45分、ジョイでユーバウンド45分で燃焼しました。

 

今朝の河北の朝刊には開幕間近仙台の特集記事が載ってます。

J2各チームの戦力分析も載ってます。

仙台は充実した戦力でそこそこやれると確信してます。

ロケットスタートしたいですが長期戦なので一喜一憂せず落ち着いて見守っていこうかと思ってます。最終的にもっとも高い位置で終わればいいことなのでね。

 

Jリーグ開幕のポスターも。

でもなんか前面で権田って、なんか違和感あるよな。

J2だし、代表だけど何でそこに権田なんだよ?って感じがします。

 

開幕戦アウェイ町田戦、多くのサポ仲間も参戦するようです。

俺はDAZN観戦で応援します。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ