同じ過ちは許せんぞ

昨日は急遽山形新庄市まで午前中出かけました。

古川ICから鳴子経由で向かいました。

 

お昼は東根で伊勢そばにしようと向かいましたが、途中で気が変わって、気になってたお店に変更。

東根インターから1㎞以内にあるうどん屋さん。

山形でうどんって初めてかも?!

冷たい肉うどん、2玉で注文。

コシがあって、でものど越しよく美味しいうどんでした。

 

昨夜のジム活はスポでボディアタック45分。

前日から腰に違和感あって、右側にちょっと痛みがあり全然動けなかった。

アタック終了後トレッドミルでダウンジョグ。

ストレッチを軽くしてから、風呂に入り、患部に湿布薬を塗りだいぶ痛みも軽減。

今朝は痛みもなくちょっと安心。

これまでもほとんど腰痛にならず、ちょっと違和感や疲労を感じてる程度でしたが今回は鈍い痛みもあり動きに支障があったので要注意ですね。

明後日10km走るし来週フルもあるのであまりジム活では激しい動きのプログラムはパスして、腰をしっかり回復させます。

 

 

明後日、仙台はアウェイで山口戦。

磐田戦ではミスから敗戦。もう同じ過ちは許されません。

最初から集中してしっかり勝ち点3を持ち帰ってほしいです。

 

新たなポイチジャパンは快勝でスタート。

久保君や三笘選手等持ち味出してくれました。

開始早々相手選手一発レッドでアドバンテージがあったのもあって、記事のとおりやりたい放題だった。

ジムで前半途中まで見てました。

後は後半途中からも。

古橋選手が最後しっかりヘッドで決めてくれました。

得点力ある選手で代表定着してほしい選手。頑張ってほしい。応援してます。

www.sponichi.co.jp

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ