ホーム開幕戦勝利!!

昨日は午前中町内会の会計監査。

その後ジョイでボディアタック45分。

Aイントラが3/15で退職。来週ラストプログラムがありますが、レギュラープログラムはこれがラスト。

ということもあり満員でした

 

アタック終了後即着替えて足早にユアスタに。

 

到着したのが前半30分過ぎ。

まだスコアレス。

間近にみる開幕戦。

前半はこのまま0-0で終了。

後半しっかり気合入れて勝つぞ!!!!

後半キックオフ。

守備陣がしっかり守ってくれてます。

ほとんど決定的ピンチもなかったです。

あとは攻撃陣が決めるだけ。

後半投入遠藤のFKに期待。

しかしなかなかゴールを割れず。

CKからのチャンスも再三。しかしゴールが遠い(-_-;)

栃木ゴール前での攻防が続きます。

なかなかゴールが決まらずもアディショナルタイム

このままドローならガッカリだったが・・

中山が起点となり遠藤のアシストからの山田がゴール!!!!!!!!!

一気にテンション爆上がり~

昇格するには苦しみながらも勝ち点3をゲットしていくことは最低限。

まだまだ攻撃面では課題多しですね。

 

目の前で見て、感じたこと。

エベルトンは替えの利かないプレイ、存在となってる。

左サイドの相良もいいプレイを見せてました。

遠藤の空振り気味のキック、足を滑らせたようです。名手でもあんなことあるんですね。

山田は昨年もセレッソでここぞのシーンで決めてる。

今年もこういうシーンが増えそうだ。

中山、次は君が決めてくれ!

遠藤さすがです。

ゴールシーンを何度も見なおしてます(^^♪

www.youtube.com

 

 

気分良く昨夜は祝杯。

カレーを作ったのでそれを食べながらのビールは旨し!

諸事情でこの2週間かみさん不在で自炊生活してます。

hochi.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ