期待のディフェンダーが入団

今朝は早朝出かけたら満月がくっきり見えてました。

コールドムーンと言うらしいです。

 

一昨日の夜、自宅の洗濯機が故障して使えなくなってしまい、昨日午前中ちょっと自宅に戻って近くのコインランドリーで洗濯しました。

まだ購入して2年経ってなく無償で修理してくれるそうで今日の昼間にメーカーで修理にきてくれるようです。

 

昨日のお昼は南中山のサンジェルマンヒロでランチ。

ハンバーグで有名なお店。

最初にサラダ。けっこうボリュームあって美味しい。

コーンポタージュスープ、ちょうどいい甘さでGOOD~

メインはデミグラスハンバーグ。マッシュポテトとの相性もよくご飯がとまりません。

ご飯大盛でも良かったかも(^^♪

食後のコーヒーまで満足ランチでした。

 

昨夜はジム活、ジョイでトレッドミル60分、スポでボディジャム45分。

ジャムはイントラが最後の日でした。

イントラのハルカちゃんはとても躍動感があり楽しいジャムのレッスンでこれで終わってしまうのが残念、悲しいです。

最後もエネルギッシュに楽しいプログラムでした。

感謝を込めて花を渡しました。ホントは一緒に画像撮りたかったのですがスポでは撮影禁止なので。

 

嬉しいお知らせが届きました。

先行して報道されてはいましたが正式に浦和のDF知念選手の入団発表がありました。

決意の移籍を感じます。

きっとDF陣の中心選手となって今年のようなざる守備から堅守へと変わる力となってくれるでしょう。

 

www.vegalta.co.jp

 

契約更新

遠藤、梅田、長澤、菅田,小出、菅原、オナイウ、真瀬、工藤、松下、中山、林、鎌田、松澤(完全移籍)、相良、小畑、

 

未更改

石尾、加藤、氣田、松崎、中島、山田

 

新卒入団

有田(中大)

 

移籍入団

高田(秋田)知念(浦和)

 

入団?

マテウスモラエス横浜FC)エロン(ブラジル:ビラノバ

 

移籍

大曾根(藤枝)

 

現役引退

リャン

 

契約満了

蜂須賀、エベルトン、フォギーニョ、キムテヒョン、ホヨンジュン、福森、若狭、斎藤学 、秋山

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ