ホーム開幕戦!

今朝は雪が降ってちょっと積もってます。

朝ランはパスですね。

ユアスタは雪かきしなきゃならないかも?

でも晴れ間が見えるし、予報もあれマークだし、午前中には溶けますね。

前のJ2時代に春先に積雪でスコップ持って雪かきに行ったことあったな。

 

昨日は朝早くに七北田公園ラン。

曇ってますが気温はさほど下がってなかったです。

聖地ユアスタもいよいよ開幕を迎えます。

七北田川にはいつものあいつがいるかな?

孤独の白鳥君いました。

羽根を広げたりしてました。

公園内2周してから八乙女駅~南光台トンネルから4号線バイパスを北上、泉ジョイの前を通過して泉中央駅から再び七北田公園内で14㎞ランでした。

 

お昼からジョイでジム活。

ボディジャム60分~ユーバウンド45分。

充実のジム活でした。

 

 

昨日はJ2の試合は4試合開催。

山形よ藤枝が連勝してます。

今日の開幕戦勝利して遅れを取らないようにしなければね。

kahoku.new

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ