試合に出れない悔しさを次にぶつけろ!

今朝は寒い!

車のフロントが凍結してるし。

でも予報では昼間気温は15度まで上がるので暖かいようです。

2月の今日まで明日からもう3月です。

 

昨日は午前中角田市内で打合せ。

戻る途中岩沼市内でランチ。

このあたりではいつも魔女たまです。

はらぺこセット。

ナポリタン、ミニドリア、サンドイッチ、サラダと盛りだくさんで美味い。

デザートのアイスにコーヒーも。

 

昨夜のジム活はトレッドミル10㎞~FSダンス45分。

ダンスの方は8カウントで5つ目を中心に。

この振り付けの最後がなかなか決まらなかったのですが、イントラのSさんから左肩の位置を指摘されスッキリ。次回までにしっかり修正しなくちゃ。

 

 

広報カメラ様がホーム開幕前の練習風景、試合当日の様子等アップしてます。

シンゴの引退セレモニーの様子も最後に紹介されてます。

2005年、当時の都並監督がヴェルディから連れてきてからの成長をずっと見てきたしそれはもう胸アツです。

シンゴ、お疲れ様!

 

これを見て勝利の余韻に再び浸りましょう(^^♪

www.youtube.com

 

昨日、仙台大学との練習試合、栃木戦スタメン以外のメンバー中心でしたが、圧勝でした。

氣田、加藤、フォギーニョが得点。

特に氣田はハットトリックとホーム開幕戦に出れない悔しさを爆発させましたね。

これがきっと次節に向けてのチーム力アップにつながっていくのでしょう。

ガンバレ氣田!!

www.vegalta.co.jp

【対戦】
ベガルタ仙台 vs 仙台大
5-0(45分×2)

【得点者】
1本目>4-0
11分 氣田亮真
15分 フォギーニョ
16分 氣田亮真
40分 氣田亮真

2本目>1-0
25分 加藤千尋

 【日時】
2023227()
11:00キックオフ

 【会場】
アイリストレーニングフィールド

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ