まだ序盤、これからです。

昨日は午前中たんぽぽRCの練習会に参加。

駐車場の野球場に車を停めて、トラックまでいつものように歩いて向かいます。

広瀬川沿いを歩いてると、遠目に白鳥たちが見えます。

これから旅立つ準備でもしてるのか?

身体の色が白くなりきっていないのが子供の白鳥。大きさは大人と変わらないですね。

 

練習会は1ヵ月ぶりくらいの参加。

天気も良くいいコンディションで10㎞のビルドアップ走。

正月の初売りで購入したシューズをやっと履いてみました。

走り自体は悪くないけど前日のジム活の疲労も残ってるのかビルドアップでの加速がつかず、先頭から残り3㎞で置いていかれてしまいました。

タイムも㌔4分10秒台がやっとでダメですね。

それでも久しぶりにスピード上げての走りが出来て良かったです。

来月から大会もあるので徐々に上げていけたらいいです。

 

午後からはジョイでジム活。

ボディアタック45分~ボディジャム60分。

新しいイントラののんちゃん、テンション高めで良かったです。。

ジャムはバックナンバー67番で運動量もあって楽しいナンバーでした。

 

 

昨日もJ2第節開催。

大分が開幕3連勝で首位。

仙台はここまで1勝2分の8位。

まだ攻撃陣の調子が上がらず、勝ち切れない試合になってはいるが、昨年と違って守備陣が安定しているので心配しなくていい。

J2リーグは42試合と長丁場。

ちょうどマラソンの42,19㎞と同じ。

開幕3試合っていうことはまだマラソンなら3㎞。

序盤でぶっ飛ばして失速なんてことはしょっしゅうだ。

昨年の仙台なんてまさにそんな感じ。

今年の仙台はペースを抑えつつ余力を蓄えて加速していくようなチーム。

まだまだこれから良くなっていくから大丈夫!

と信じてます。

 

1    大分トリニータ 9 3 3 0 0 4 1 3
2    FC町田ゼルビア 7 3 2 1 0 4 1 3
3    レノファ山口FC 7 3 2 1 0 3 1 2
4    ブラウブリッツ秋田 7 3 2 1 0 2 0 2
5    モンテディオ山形 6 3 2 0 1 6 4 2
6    藤枝MYFC 6 3 2 0 1 5 3 2
7    ファジアーノ岡山 5 3 1 2 0 4 3 1
8    ベガルタ仙台 5 3 1 2 0 2 1 1
9    ロアッソ熊本 4 3 1 1 1 4 2 2
10    ジュビロ磐田 4 3 1 1 1 5 5 0
11    東京ヴェルディ 4 3 1 1 1 1 1 0
12    ジェフユナイテッド千葉 4 3 1 1 1 4 5 -1
13    水戸ホーリーホック 3 3 0 3 0 3 3 0
14    清水エスパルス 3 3 0 3 0 1 1 0
15    大宮アルディージャ 3 3 1 0 2 2 4 -2
16    徳島ヴォルティス 2 3 0 2 1 3 4 -1
17    ヴァンフォーレ甲府 2 3 0 2 1 2 3 -1
18    ザスパクサツ群馬 2 3 0 2 1 2 4 -2
19    いわきFC 1 3 0 1 2 4 6 -2
20    栃木SC 1 3 0 1 2 1 3 -2
21    V・ファーレン長崎 1 3 0 1 2 1 4 -3
22    ツエーゲン金沢 0 3 0 0 3 1 5 -4

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ