別格

いつも朝早めに出社してますが明るくなるのも早くなってきてますね。

 

昨夜はジョイでジム活。

トレッドミルで走りながらWBCの日本代表の強化試合を見てました。

退屈なトレッドミルもスポーツ観戦のTV見ながらだと時間忘れて走ってられます、

特に昨日の試合は大谷選手が出てたので尚更です。

しかも凄いホームランも見れてラッキーでした。別格ですよね~

日本のプロ野球はあまり興味ないですが大リーグの大谷選手の活躍は日々チェックしてたし、ホント凄い選手なんだとほれぼれしながら見とれてました。

トレッドミル60分ラン後FSダンス45分。

新たな8カウント振り付け、胸を左から右に回しながら右足を下げ連動して右側から首を回しながら反転、即戻って両手で胸をはたくようにして、左足を延ばして等難しい連動した動きで超難しかった(-_-;)

でも面白いですね。日々ちょっとずつ練習してればなんとか形になっていくのがいいです。

 

宮城復興マラソンがコースを変更して復活。

11/5開催となります。

宮城県唯一のフルマラソンの大会、今回から仙台市内も一部コースになるワンウェイコースなので楽しみです。

今月17日からエントリー開始なのでチャレンジしようと思ってます。

 

今日はベガルタネタはなしです。。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ