サッカーに絶対はない!

 

昨日から秋田出張です。秋田には3ヶ月ぶりでした。

朝早めに出発、天気も良く山越えの峠も雪はなく快適なドライブでした。

10時過ぎには秋田市内に着いて取引先を数件訪問。

コロナ禍でもあるので手短に用件を済ませながらの訪問でした。

 

 

f:id:comeonvega:20220408055637j:plain

お昼は前回も行ったお店に。

ランチが美味かったので。

f:id:comeonvega:20220408055754j:plain

カキフライともつ煮のランチにしました。

カウンター席が4席、他の客も皆同じメニュを食べてました。

カラッと揚がったカキフライにコクのあるもつ煮でご飯が美味しくいただきました

 

昨夜のジム活は秋田ジョイでトレッドミル10㎞。

ボディアタック45分~ボディジャム45分。どちらも新曲で楽しかったです。

 

今日はベガルタネタは特にないです。

そういえば、カタールW杯組み合わせが先日抽選あり、日本はE組でなんとドイツにスペインと優勝候補にもなる2国が入ったE組に!

予選突破を考えたらちょっと絶望的な組になってしまいました(-_-;)

でも本気のドイツやスペインと対戦できるのはサッカーファンとしては凄い楽しみです。

それにサッカーには絶対はない。

ドイツもスペインもの格下の日本が相手でなめてかかるので油断もあり戦い方によってはスキを突けると思いたいですね。

日本はとにかく本番に向けてベストなコンディションでの準備をして挑むだけです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ