待ち遠しい週末

 

昨日は、午前中雨雲もあり、外ランせず11時半からジョイでアタック45分、スポに移動してトレッドミル60分とアタック30分やりました。

午後になって晴れ間が出て、外ラン日和になってきました。

もう十分運動しちゃった後ですが・・天気予報が全然当たってなかったですね(-_-;)

 

新型コロナ感染はまだまだ終息には程遠いようです。

東京でも昨日は60人を超えて、高止まりで推移してます。

宮城県も昨日は二人の感染者の発表がありました。

 

もうここからはコロナとの付き合いを進めて対応するしかないようです。

県境を越えての往来が始まってますので東京からも人の流れがあるでしょう。

俺も8月には東京出張の予定が入ってます。

なるべく混雑しない早い時間帯の新幹線で行き、帰りも翌朝早朝の新幹線で帰るようにと考えてます。

 

 

広報カメラ様も14回目となりました。

長い中断期間中、練習再開後も非公が続く中、練習風景を撮ってくれてほんとありがとうございます。

6/23~25の練習です。

 

www.youtube.com

今回も選手の元気なプレイが見れます。

攻撃の精度も上がってきてるように思われます。

 

7/4(土)再開に向けて今週はスタメン予想等の記事もいろいろ出てくるでしょう。

アンテナを張り巡らして紹介していければと思ってます(^^♪

ベガルタネタがもっともっと欲しいです(笑)

いよいよ週末からでテンションも徐々に上がってきますね~待ち遠しい!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ