作戦失敗でしょう

昨日は朝一で福島市内で打合せ。その後白石市内に移動仕事。

お昼は長寿庵という蕎麦屋でランチ。

日替わりランチをいただきました。

揚げたてとんかつ弁当のそば付で美味しかったです。

 

午後に長女のLINEから画像がいっぱい送られてきました。

お孫ちゃんの小学校入学式の様子の画像です。

かわいい赤ちゃんだったのにもうこんなに大きくなって、感慨深いです。

とりあえず長女におめでとうの返信をしておきました。

 

昨夜のジム活はスポでボディアタック45分ジョイでUバウンド45分。

めいっぱい動いて汗だくでした。

 

 

明日は甲府戦です。

開幕からチームの調子が一向に良くならず低迷。

不可解な社長交代もあり応援する側のモチベーションもイマイチ上がる要素もありません。

とはいえ試合は毎週あるので下を向いてはいられません。

気持ちを切り替えて、奮い立たせて応援するっきゃないのです。

サポ仲間には現地応援する熱い連中も数人いますし、DAZN応援組もしっかり気持ちだけはあきらめることなく選手の応援をしていかねば。

今朝の河北にはこんなコラム記事。

kahoku.news

結果が出てれば(勝利)作戦成功かもしれないけど、負けてるわけだし、作戦失敗ですね(-_-;)

そんな姑息なことしなくてもしっかり勝ち切る采配、戦術の方が重要だと俺は思いますけどね。

それが出来なくてもがいてるのですけど。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ