決定力の差

昨日も午前中、外ランしました。

スポから多賀城インターの先まで往復13㎞。

その後石巻ジョイでボディジャム45分~ボディアタック45分。

ジャムは前半バックナンバー88番に変わりました。

以前ちょっとやった記憶があったので意外と出来ました(^^♪

 

日曜日の石巻ジョイのジム活の時のルーティン。

f:id:comeonvega:20210510063559j:plain

午前中早い時間帯スポから外ラン 

ランチはマックでビッグマックセット

石巻ジョイでジャム&アタック

帰りにセブンスイーツ補給

f:id:comeonvega:20210510063610j:plain

今回も同じ流れで終わりました(^^♪

ちょうどジョイから帰る途中から仙台の試合が始まり、DAZNの音声を聴きながらの帰路となりました。

 

前半は珍しく??仙台ペースで試合を運べてました。

解説者の柱谷さんも仙台の良さをたたえてました。浦和が守備に重点を置きすぎてくれた面もあったのかもしれませんが。

それでも決定機3度決め切れない仙台の弱さが出た結果となりました。

後半決定機にきっちり決めた浦和との差が勝敗に表れてしまいました。

 

西村もあれを決めてくれなきゃ。攻守に頑張ってくれてただけに残念です。

kahoku.news

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ