残念なドロー

昨日は、午前中たんぽぽRCの練習会でした。

いつものトラックに向かいます。

風が結構吹いてました。

アップで5㎞ラン。走りだして向かい風になるとなかなか前に進みません(-_-;)

ビルドアップ走10㎞、風の中走り切りました。

この週末日曜日に今年最初の大会、花巻で10㎞走ります。

聖地の緑地トラックのまわりはタンポポが満開でした。

 

頑張って走ったのでお腹も空きます。

 

久しぶりに丸亀製麺で肉うどんとかき揚げにライスも。

ガッツリ食べました。

 

午後からジョイでジム活。

ボディアタック45分~ボディジャム60分。

充実のジム活でした(^^♪

 

 

せっかくもっくんの果敢な前線からの守備が相手のミスを誘い先制しいい流れでさらに追加点を決めてれば完勝だったのに。

前半の展開なら3-0くらいでいけたゲーム。

残念すぎるドローだ。

しかし下を向いてる暇はない!

しっかり気持ちを立て直して次節アウェイで巻き返しだ!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ