修正力対応力不足

昨日は、朝一で山形県鶴岡市で仕事。

要件を済ませて帰る途中新庄市内でランチ。

「末広」でランチ。

この店ではスタミナラーメンがもつラーメン。

これを注文。

美味しくいただきました。

 

昨夜はナイトラン14㎞。ジョイから多賀城ローソン往復でした。風が冷たく手先がメチャ冷たかった。

戻ってからフリースタイルダンス45分。

一応ついていけてますが、パフォーマンス的には全然ダメです。もっと頑張ろう

 

 

岡山戦、前半杯プレスがハマり仙台のペースで圧倒してました。

相手ミスを逃さずもっくんの先制点の後のチャンスに決め切れなかったツケが後半にきてしまった。

ミスからの失点。

岡山が前半の劣勢からロングボールで打開をはかりそれに対して仙台のハイプレスにずれが生じで前半の勢いもそがれてしまった感がある。

このあたりの修正能力、対応力がチームにはしっかり備わってない。

監督の采配も含めてまだまだ課題の多きチームだと痛感してます。

岡山は上位チームではないのにこの結果は昇格を目指すチームとしては情けない結果だ。

負けはしないが納得なんかできるはずもなく、猛省の試合結果だ。

次節は格下の藤枝。

いわきや金沢の負けをどんだけ反省して戦えるのか見極めていきたい。

 

kahoku.news

広報カメラ様は勝ち切れなかった清水、岡山戦の試合前後の様子まで。

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ