若手の活躍が頼もしい

昨日は午前中早めに七北田公園ラン。

予報では雨が降るのでその前にと。

万が一雨でもいいようにキャップかぶり、耐水性のある上着を着てラン。

孤独の白鳥君もいつもの場所に確認。

 

午後からスポでボディパンプ60分。

昨日15日なのでジョイは定休日でしたのでジム活はパンプのみ。

終ってから仙台新港のアウトレットのAdidasショップに寄ってみましたがイマイチいいのがなく何も買わずに帰ってきました。

 

仙台の成績がイマイチなこともありJ2のリーグ戦の順位もあまり細かく見てもいないです。

大分が首位で町田が2位で仙台が11位。

ここからどんだけ這い上がっていけるのか?!

J1は扱いも大きいから目に入ってきますがなんかおかしいことになってます。

現在の首位は神戸。

戦力的に充実してるおかげで?郷家を仙台に譲ってくれたのですね。

王者川崎は昨日も負けて13位、強豪のはずの鹿島は神戸に5失点で15位と低迷。

マリノスも湘南に勝てない。

新潟は頑張ってますね。しっかり戦力を整えて昇格した結果が出てます。

一方横浜FCはダントツ最下位。

FW小川は得点ランクトップですが守備陣がズタズタのようです。

今年は降格枠が1なので各チームこの横浜FCを視野に戦っていけば余裕なのでしょう。

 

 

今日、ホーム岡山戦。

主力怪我人離脱の中アウェイ2試合を1勝1分で乗り切りここはなんとしても勝利だ。

 

FW陣、中山、許の離脱で層が薄い中でも山田ともっくんが活躍。郷家も好調でこの3人はともに23歳。

21歳鎌田もそつなくボランチでの役割を果たしておりチーム状況も悪くない。

若手の活躍が頼もしい。

真瀬の離脱も小出が予想以上に素晴らしい活躍なのでこのままこのポジションでいいくらいだ。

 

ここから連勝して首位大分も撃破したい。

そのくらいの勢いをもたないととてもじゃないがJ1昇格なんて夢のまま終わってしまう。

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ