さらにレベルアップしないと厳しいぞ!

昨日は午前中、広瀬川緑地トラックでラン。

お昼のジム活プログラムがありたんぽぽRCの練習会には参加できないので先にビルドアップ走10㎞やりました。8時半くらいから50分くらい、天気も晴れて風もほとんどなく走りやすかったです。

ノースリーブのウェア着てたましたが、後から来たラン仲間の女子に「カズさん、白くなってる」って言われました。

昨年の秋まで日焼けした肌も色あせてしまったのでそう見えたようです。またこれから夏に向けて徐々に黒くなっていくでしょう(^_-)-☆

1kmトラック周辺の草むらにはたんぽぽがところどころに咲いてました。

たんぽぽRCの仲間が集まって準備運動してビルドアップ走をスタートするの見送りジョイに向かいました。

なかなかタイミング合わずこれが2回目のRPM

汗だくでBGMのカッコいい曲に合わせてペダルをこいで楽しかったです。

その後レスミルズダンス45分。その後のボディアタックは休講でボディシェイプだったのでパス。

午前中にビルドアップ走とRPMで結構疲労してたのでダンスの時からもう身体が疲労感でいっぱいでした。

 

河北の記事によれば真瀬のコンディションが戻りつつあるようです。

ただ復帰してもそう簡単にレギュラーというわけにはいきません。

今年加入した高田がいい働きをし続けてるからです。

ロングスローという飛び道具の武器も持ってるし相手ゴール付近でのスローインはチャンスが広がります。

今年は開幕から両SBからロングスローが見れて楽しみも増えました。

昨年までになかった大きな武器が一つ加わったのですから応援しててほんと楽しいしワクワクします。

昨年まで不動の右SBも森山監督になってからフラットでの競争ですからよほどの活躍がなければ厳しいですがそこを乗り越えることは真瀬本人のレベルもひとつ上にアップすることでもあるので頑張ってほしいです。

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ