やっと追いつきドロー

 

昨日は、朝早めに広瀬川緑地トラックでラン8㎞。

状態は変わらずでペースも上がらずでした。

先月はまだ雑草が生い茂ってましたが、草刈したようで周りが良く見えました。

走り終えた頃、たんぽぽRCの仲間たちがやってきたので函館マラソンのお土産を渡して、俺は石巻へ。

お昼に石巻ジョイでボディジャムをやるためです。

お昼は久々にマックでサムライバーガーをいただきました。

たまに食べると旨いです(^^♪

ジャムを終えて、ジョイ仙台泉に移動。

ボディアタック45分~ボディジャム60分。

充実のジム活でした。

 

お得意様の下位チームにも引分けがやっとでした。

よく追いついた。調子が良ければ最後のキムテヒョンのシュートがバーの内側に入ってくれてたでしょう。

どん底から光がちょっと見えてきたのか?

伊藤監督の首の皮一枚つながっただけかもしれませんね。」

次節アウェイ金沢戦ではっきりするでしょう。

その前に天皇杯名古屋戦。

この状態でJ1の上位チームと対戦とは。相手もきっとリーグ戦優勝争いもありターンオーバーで面子落としてはくるでしょうがこちらも同様ですから

 

www.nikkansports.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ