どん底の中に光も?!

昨日は午前中広瀬川緑地トラックでたんぽぽRCの練習会でした。

アップで5㎞ジョグしてる時はそれほど暑くなかったのですが徐々に日差しが強くなって、ビルドアップ走10㎞の頃にはジリジリ背中に熱を感じてきました。

腰椎の不調からペースを上げて走ることはなかったですが、今回はビルドアップで後半4分30秒以内まで上げられたし、まだいつもの状態には程遠いけど、とりあえず週末の日本海メロンマラソン10㎞でしっかり走り切って完走は出来そうです。

 

走り終えたらもうウェアは汗でびっしょり。

午後からのジム活でジョイに移動途中で冷たいのが欲しくて・・

サクレのコーラ味。冷たくて熱くなった身体を冷やしてスッキリしました。

 

午後からのジム活、ボディアタック45分~ボディジャム60分。

楽しく動けました。

帰宅してビール飲みながらDAZNで東京V戦を観戦。

汗いっぱい流して動いたので格別に美味いです。

残念でしたが切り替えて次です。

 

 

監督が代わっても泥沼から抜け出すことは出来なかった。

堀監督も言ってるが序盤の失点が痛すぎる。

守備の崩壊をまずなんとかせねば。

それでも昨日は4失点も3得点と意地は見せてくれた。

FWの許熔埈が後半戦から得点を決めだしたのは大きい。

伊藤監督が窮屈なサッカーをチームにしみ込めせてしまったことで完全にチーム全体がおかしくなりなかなか修正出来てない。時間かけてでも元の仙台らしいサッカーを取り戻せたらいい。

それでも選手たちが必死にこのどん底から抜け出そうと頑張ってる姿勢、頑張りは感じられました。

次節にはきっと良い結果を出してくれると信じてます。

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ