秋田出張

昨日は暖かい一日でした。

今日もさらに暑くなるようです。

昨日まで出張だった秋田はまだ桜が満開でした。

帰り道おがち道の駅13号線から108号線に入ると数キロにわたりこの桜ロードが展開されてます。色合いからピークが過ぎたくらいかも?!

秋田出張の〆ランチは羽後町で。

冷かけそばをいただきます。

唯一無二のそばの食感、味です。

久しぶりの秋田でしたが仕事もまずまずでグルメも充実でいい出張でした。

 

昨夜のジム活はジョイでトレッドミル10㎞~ボディジャム60分~Uバウンド45分。

充実のジム活でした。

今週末日曜日に花巻で10㎞の大会に出場するので今日までがっちりジム活やって明日明後日は運動量は落としていきます。

 

ベガルタネタは特にないです。

成績がイマイチだし、愚痴ばっかになるので(笑)

昨日サポカンがあったようです。

サポ仲間も参加したようです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ