アウェイ遠征のお楽しみ

今朝も暖かい朝です。

昨日はワイシャツで快適に過ごせる気温でした。

午前中山形市内で仕事でした。

前日秋田出張時、湯沢市のおがち方面で桜ロードを紹介しましたが、山形市蔵王インターから川沿いの芋煮坂の桜ロードはもう終わってて、このとおりでした。

お昼はいつもの麺道自然やでランチ。

500円そばとミニカレー。

500円そばは冷たいそばにとり天がトッピング。

カラリ揚がったとり天は美味しくて蕎麦も旨い。

立ち食い蕎麦のような価格でこのクオリティ。

値上がりばかりの世の中でこの価格で食べられるお店は貴重です。

 

昨夜のジム活はスポでボディアタック45分、ジョイでFSダンス45分~Uバウンド45分。

トレッドミルで60分。

明後日、花巻で今年初の大会で10㎞走るので、今日、明日は調整ぎみで運動量は落とします。

ハーフやフルでないのでそれほど落とさなくてもいいような感じですがイマイチどこまでやったらいいのか未だよくわからないです。

 

明後日はアウェイ藤枝戦。

今年J3から昇格したチームですが。ここまで順位も8位で仙台より上につけてます。

いわき戦にような気持で臨むようだとやられてしまいます。

特に今年の仙台はやってみないとわからない不安定要素があるのでしっかり気を引き締めて挑んでほしいです。

スポのジム仲間のO君は奥様と参戦するようです。

電車、バスで移動で、美味しいもの食べたりして小旅行を楽しむようです。

勝ち点3をお土産にいいアウェイ旅行となってもらいたいですね。

俺も静岡遠征は清水、磐田と何度も行きました。

両方で10回以上行ってるかな。

試合後によくハンバーグの美味しいお店に寄って食べた思い出があります。

昨夜、O君とその話をしたら、しっかり事前チェックして行ってみるようです。

アウェイ遠征もお楽しみはその地域の美味しい料理を食べることです。

せっかく行くなら事前に調べておきたいです。

ランナーになって10年、それまでの時と以後のサポとしてもの温度差もだいぶ変わってしまいアウェイに行かないどころか毎回ホーム参戦もなくたまにですがチームを応援する気持ちは変わってません。相変わらずいろいろ愚痴っぽくなってしまうのですが(笑)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ