熱い戦いに一喜一憂

東京五輪2020開会式が昨夜おこなわれ、いよいよいろんな競技が始まります。

開会式はリアルタイムで見たのは聖火リレーの最後、柔道の野村さん、レスリング吉田さんのところからでした。

最後の聖火台に点灯の大役は女子テニス大坂なおみ選手、予想どおりでした。

 

いろいろゴタゴタだらけの大会組織委員会もやっとここまでこぎつけたという感じでしょうね。

それにしても天皇陛下が大会宣言のお言葉を話されてる間横で小池さんと菅総理、醜態をさらしてしまいましたね。無観客で緊張感も緩んでしまったのかな???

 

今日からいろんな競技に一喜一憂熱い戦いを堪能します。

サッカー、陸上、水泳、柔道、野球、バスケ他見たい競技満載。

ベガルタネタもないのでしばらくが五輪競技TV観戦を見て楽しみます。

 

昨日は午前中七北田公園でラン。

f:id:comeonvega:20210724083201j:plain

天気は曇って気温もちょっと下がって、走りやすかったのか多くのランナーが走ってました。

f:id:comeonvega:20210724083303j:plain

それでも湿度が高かったようで13km走り終えると汗が噴き出てTシャツはびしょぬれでした。

昨日で月間走行距離も250kmを越えました。距離はそこそこ走ってますが内容は伴ってません(-_-;)

 

午後からがジム活、コナミ仙台長町でボディアタック60分、夜にジョイでボディアタック45分~ボディステップ60分。ジム活は充実してます(^_-)-☆

今日も一日ラン&ジム活で過ごします。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ