勝ちパターンが欲しい

昨日も一日事務所で仕事でした。

気温も上がって暖かいので事務所の窓もちょっと開放して時折入ってくる風が心地よかったです。

 

昨夜のジム活はトレッドミルで3㎞のみ。

ボディパンプもしようかとも思いましたが疲労が残ってるのでパス。

 

明日、花巻で10㎞走るので今日も七北田公園ランも軽めに5㎞程度にしておきます。

 

 

今朝の河北にこんな記事が。

確かにここ最近の試合はハイプレスで試合を優位には持ち込める時間帯が増えてはきてる。しかししっかりはまったのは甲府戦くらいで前節は息切れぎみで失速してしまってドローで終わってしまった。

それでもこのサッカーを継続させて、勝ちパターンを作れるようにしていかねばなかなか上位に上げってはいけない。

いわき、金沢、徳島、岡山と取りこぼしてしまったチーム状況が上位チームとの差。

少なくとも昨年後半大失速したとはいえ、現時点ではまだしっかり勝てる相手に勝ち切るチームではあったのだから。戦力的には昨年より劣ってるようには思えない。

明日の試合でしっかりこのハイプレスをさらにチームに浸透させてチームに勢いをつけてほしい。

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ