エースの活躍に期待

今朝もいい天気です。

ブログ更新したら七北田公園ランします。

 

野球自体にあまり関心ないのですが大谷祥平選手の活躍だけは毎日チェックするのが日課になってます。

期待を裏切らない活躍をしてくれるのでついつい気になってしまいます。

昨日も凄かったですね。

あわやサイクル、しかも投げては4連勝ってほんと素晴らしい!

 

昨日はGW前の月末で忙しい一日でした。

午後一で取引先で会議でした。

場所が4号線バイパス沿いなので途中「ソバビリー」でランチ。

 

試合前なので勝つ丼セットに。

肉厚で美味いかつ丼でした。

 

残業だったのでジム活&ランはおやすみ。

仕事帰りに次女のマンションへ。

友人たちと石垣島に旅行で猫の世話をしに。

人懐っこいネコちゃんが出迎えてくれました。

寂しいのかすりすり身体を寄せて甘えてきてかわいかったです。

 

今日はホーム大分戦。

上位相手にどれだけ戦い切ることができ結果を残せるか?

前節のような戦いでなく最後まで集中力を切らすことなく勝利をつかめるか。

前節初ゴールでやっとらしさが出てきた仙台のエースがきっとやってくれるはず!

 

DAZN観戦で応援します。

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ