勝利の余韻はこれで

今日から5月です。

新たな月の週明けが気分良く迎えるのはいいですね。

今月がずっといい思いで過ごせるように仙台の快進撃に期待しましょう。

 

昨日は午前中たんぽぽRC練習会の練習会でした。

その前に次女のマンションで猫ちゃんのお世話してきました。

 

前日からの雨でしたが止んで曇り空です。

5㎞アップのジョグしてラン仲間が来るのを待ってましたが。

昨日は、雨降りもあって7名ほどの参加者でした。

いつもどおり10㎞ビルドアップ走をやりました。

雨もあって湿度が高く汗だくでバテぎみでした(-_-;)

 

でも頑張って走り切ってお腹も減りました。

ペコランチなのでいつもの町中華の「桜園」に向かいました。

GW限定ランチの「るーろー飯ランチ」にしました。

台湾料理のるーろー飯、豚肉がいっぱいで辛さもなく食べやすくて美味かった。

安定のあっさりラーメンも旨いし、満足のランチでした。

 

午後からは、ちょっと車で休んでからジョイでジム活。

Uバウンド45分~ボディジャム60分楽しく汗だくになれました。

 

 

勝利の余韻を楽しむのはこれを見るのが一番です。広報カメラ様です。

それにしても相良選手のゴラッソ、何度見ても素晴らしい!

 

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ