リーグ戦優先で

昨日は午前中奥州で打合せ後午後から県北の佐沼で打合せ。

お昼は佐沼の蕎麦屋「三浦屋」でランチ。

ざるそばとミニ親子丼をいただきました。

親子丼、久しぶりに食べましたが、美味かったです。

 

昨夜は、ジョイが定休日、スポのプログラムがいいのがないので爆走会に参加しました。

弘進ゴムアスリートパークで19時からでした。

今回、参加者は俺を含めて4名。

俺以外は30,40代のランナー。

メニューは400mのインターバル走で間200mジョグで10本。

滅多にやらないスピード練習で最初の2,3本でもうキツくてやめたくなりました。

それでも仲間が一緒に走って引っ張ってくれたので最後まで頑張れました。

終ってしまえば充実感、満足感でいっぱいです(^^♪

まわりで多くのアスリートランナーたちがガンガン走ってました。

たまにはこんな部活みたいな練習もいいものです。

 

 

 

週末6/18ホーム横浜FC、来週6/22水曜日 天皇杯 セレッソ戦、6/25山形戦とホームで3連戦。

天皇杯で対戦するセレッソJ1リーグ戦でも5位に付けてる強豪。

元仙台の奥埜がセレッソの主力で頑張ってるのは嬉しい限りですが、勝負となれば別。

でも仙台としては天皇杯よりリーグ戦優先での調整でいいです。

まずは横浜FCにきっちり勝利して勢いをつけてセレッソ戦に向かいたいですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ