成績不振なら当然

今日から週末まで6連休突入です。

天気もいいので午前中は長めに走ろうと思ってます。

フォームももうちょっと前傾を意識して走ってみます。

 

昨日、お昼は職場近くの市場内の寿司吉でランチ。

上鉄火なかおち丼をいただきました。

ちょっと贅沢ランチですね。旨い!

あら汁はおかわりしました。

 

昨夜はジョイでジム活。

ナイトラン10㎞、ジョイから利府街道手前まで往復。

折り返すと向かい風が強烈でなかなか前に進みませんでした。

往路は全然追い風を感じなかったのに。

まあランナーあるあるで追い風ではそんなもんです。

ラン後FSダンス45分。

新たな振り付けに四苦八苦でしたが楽しめました。

 

 

マイナビ仙台の松田監督が成績不振で辞任のようです。

結果が悪ければ当然なのがプロの世界。

チームの成績次第でこうなりますが仙台も同じような状況。

マイナビ仙台・松田監督が成績不振で辞任 - サンスポ

目標がJ2優勝ですから今のことろその目標には程遠い。

しっかり射程距離内の順位まで今月中には引き上げてほしいです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ