開幕から大きく差をつけられたもんだ

昨日は午前中、たんぽぽRCの練習会に参加。

練習会前に6㎞ジョグ。

いつもの10㎞のビルドアップ走。

残り3㎞からがキツく徐々に脱落。

ラスト1㎞は4分9秒。

年齢的な部分もあるけどスピードが落ちてきてます。

でもあきらめることなく頑張るだけです。

練習後整理運動しながらのラン仲間との会話は楽しいです。

走った後は腹ペコです。

午後からのジム活に向かう途中「桜園」でランチ・

野菜炒め定食をいただきました。

ボリューム満点で美味しかった。

 

午後からの充実ジム活JOY仙台泉で。

ボディアタック45分~ボディジャム60分。

ジャムは新曲103番を初めてやりました。

楽しく動けました(^^♪

 

昨夜、かみさんが買ってきてくれました。

8日遅れの誕生日ケーキのようです。

 

このところ練習試合でさえ結果がイマイチだったですが昨日はやっとすっきり勝ち切ったようです。

加藤選手とか、もっとチャンスを与えてほしいですね。

開幕戦の相手だった町田は昨日も勝利で負けなし。

大きく差をつけられてます。

高校の頂点にいた監督にJ2とはいえ、プロの監督のチームがことごとくやられて。

町田はチームとしてのバックアップも良かったようですがそれにしてもなんか悔しいですね。

町田は俺の故郷なので仙台以外では一番気になるチームではあるのですが。

 

www.vegalta.co.jp

【対戦】
ベガルタ仙台 vs 仙台大
5-0(30分×2)

【得点者】
1本目>1-0
6分 中島元彦

2本目>4-0 
2分 加藤千尋
6分 相良竜之介
13分 加藤千尋
19分 相良竜之介

 【日時】
2023年4月2(日)
11:00キックオフ

 【会場】
アイリストレーニングフィールド

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ