選手の良さを引き出すような采配をしてくれ!

昨夜は、WBC準々決勝イタリア戦熱いゲームでしたね。

これだけ日本が勝ち続けると盛り上がります。

昨夜のジム活、ちょうどボディアタックやってる時も合間にスポーツナビをチェックしてると近くの女性たちまでもががどうですか?と。

サッカーW杯でもここまで皆ここまで関心よせるのかな?って思ってしまいますね。

やはり日本はサッカーより野球の方が万人受けするのかもしれませんね。

ジム活もいつもだとアタックの後ジョイでユーバウンドでしたが、もう野球の方が気になったので急遽キャンセルの電話をジョイに入れて、風呂入って見ながら帰宅。

後半はビール飲みながらまったり観戦。

不振だった村上選手も2本いい場面で長打を打って復活の兆しもあり準決勝ではきっと爆発してくれそう。

楽しみがまだ続いてます。

 

昨日は山形で仕事。

お昼はまたも麺道自然やでランチ。

これが本日の500円そば。

大きな揚げたてかき揚げ。牡蠣がぷりぷり、さくさく。

冷たい蕎麦も美味い。

値上の嵐の世の中でここのお店はホント神様のようです。

仙台にもこんな店あったらな~でもあったらもう激混み必至ですね。

 

 

開幕4試合でわずか2得点、得点力不足にあえいでいる仙台。今朝は河北、報知に攻撃面での不振についての記事が載ってます。

伊藤監督は「気にしすぎてる」みたいなコメントだがここまで攻撃面で機能しなきゃ気にもなります。ましていわき戦みたいなゲームみせられたらサポやファンもモヤモヤ感半端ないですよ。

昨年、あれほど活躍した中山、もっくんが全然良さを出せてないのも気になる。間違いなく戦力アップしてるのにこの結果だとやはりもっとしっかり選手の良さを引き出すような采配しなきゃマズいのではないか???

 

hochi.news

 

kahoku.news

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ