広報カメラ様のゴールシーンたまりませんね~

昨日は午前中県南方面に出かけました。

船岡の千本桜が満開でした。

お昼はレストランひばりでランチ。

コスパが素晴らしく味もGOODですからお客さんが続々やってきてました。

 

 

15日は毎月ジョイ泉の定休日なので昨夜のジム活はスポで。

やりたいプログラムはないのでナイトラン。

多賀城インターまで往復13㎞。

気温も暖かく走りやすかったです。

スポには手作りボードで毎試合仙台の結果が見れます。

フロントにいる仙台サポのサ〇ウ君が毎回作ってくれてます(^_-)-☆

気分のいい1週間を過ごせますね。

 

広報カメラ様が先週の様子をアップしてます。

森山監督の選手への言葉がとてもいいですね~優しさと厳しさをこめて愛を感じます。

そしてちゃんと選手が結果を残してます。

この雰囲気で勝ち進んでいきましょう!

広報カメラ様からの違った角度からのゴールシーンたまりませんね~

負傷退場した長澤選手が試合後元気そうに選手を出迎えてたので一安心です。

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ