声かけておいたら??

昨日、休み明け、まだ休みの仕事先もあり、電話もメールも少な目でした。

 

お昼は桜園でランチ。

日替わり、水曜日のこのメニューが一番お気に入り。

何度も紹介してますが、この海鮮と野菜の味噌炒めが旨いんです。

ご飯がめちゃ進みます。しかも麻婆豆腐も小鉢で付いてますから尚更です(^^♪

 

昨夜のジム活はジョイでオリジナルエアロ50分~エアロ45分~バーニング30分。

オリジナルエアロは2回目で前回のに回転等難易度を上げてでしたがなんとか出来て気持ち良く動けました。

シバムもバックナンバー何度かやったのですんなり出来て良かったです。

バーニングのサーキットトレですが、TRXを使った、自重をプルアップするのがめちゃキツかった~元々腕の力があまり強くなくてパンプでもベンチプレス的なのが苦手なのでこの腕だけで持ち上げていくのが大変でした(-_-;)

でも終わってみれば鍛えられた感じで良かったです。

ランはなしでした。

 

最近文句、愚痴ばかりの仙台のネタも尽きたのでこんな話題でも(笑)

 

来週末のホーム千葉戦に木下グループ主催で俳優の伊勢谷さんがご来場のようです。

www.vegalta.co.jp

 

 

いろんな映画に主演されてる俳優でマルチな才能のある方です。

あまり映画見ないし詳しいことはわかりませんが。

 

ガンバの片野坂監督成績不振で解任されたようですね。

元仙台の選手だし、大分時代監督としての実績もあるのでとりあえず声かけておいた方がいいのでは??

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ