今度こそホーム連勝!

昨日は午前中広瀬川緑地トラックでロング走しました。

GW期間とはいえ平日でもあるのでランナーはまだ誰もいない。

ほとんど貸し切り独り占め状態でラン開始。

かなり風が強くて向かい風でなかなか進まず追い風で後押しされてペースアップの繰り返しで1㎞トラックを10週。

その後愛宕橋方面に向かい12㎞走って再びトラックに戻り逆側方面へも向かって26㎞ラン。予定では30㎞まで走りたかったがもう足がパンパンだったので無理せずここまでで終了。ペースは全然で5分30秒。5分くらいでいきたかったですが単独走で強風もで早々あきらめました。それでも長い距離を走って、足の状態とかを確認できたし良かったです。

結果フル走るにはまだまだ距離走らなければと痛感。近々また走ります。

晴れてたので結構日焼けしました。

愛宕橋方面の広瀬川に白鳥発見。

広瀬川にも孤独の白鳥君がいました。

七北田公園、七北田川の孤独の白鳥君に比べてちょっと貧弱に見えました。

歳なのかな??

 

2時間半くらい走ったのでもう腹ペコ。

先日行った町中華「広陽軒」でランチ。

また回鍋肉定食をいただきました。

腹ペコだし、もちろんご飯おかわりしました(^^♪

 

昨夜のジム活はスポでボディジャム45分。

バックナンバーを楽しみました。

この日はadidasのマルメッコウェアの仲間が多くチームマルメッコでジャム終了後で写メ。

 

夕方、仙台駅にお孫ちゃんを迎えに行ってきました。

明後日までにぎやかな我が家になります。

明日は山形に蕎麦屋スイーツ食べに行きます(^^♪

 

 

 

 

今日、ホーム秋田戦です。

ホーム連勝目指して積極的なプレイ、サッカーをやってほしい。

ここまで格下で勝たなきゃならない相手に勝ち切るどころかやられてばかりでがっかりさせらてばかりだが、いい加減このあたりでスカッと勝ち切り信じて応援してくれてるサポやファンを喜ばせてほしいもんだ。結果を出して上を目指してるところを見せてくれ!

 

kahoku.news

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ