内容は圧倒も結果は辛勝

久々に気分の良い週明けの朝です(^^♪

 

昨日は午前中たんぽぽRC練習会に参加。

広瀬川の緑地トラックに向かう途中。

2週間前に白鳥たち?まだいました。

前回はもっといましたが昨日は3羽だけでした。

快晴の中多くのランナーが走ってました。

集団で30㎞走をやってました。

俺も4月末くらいまでには1度やっておかねば。

練習会は10㎞ビルドアップ走。

8週目で㌔4分8秒にまで上がりもうそこまででそこからは上げられず先頭集団からずるずる後退でした。

来月からジムの火曜日プログラムが変更になるのに伴って爆走会に参加できそうなので鍛えなおしてみようかと思ってます。

 

午後からはジム活、ボディアタック45分~ボディジャム60分。

ジャムは70番台のバックナンバー楽しかったです。

 

アタックの前にDAZNで群馬戦を観戦。

いわき戦の反省、修正から攻めの姿勢が変わってました。

松下の絶妙な縦パスに山田が上手く受けてためを作って走り込んでた郷家にパスして見事な先制点。

このまま追加点が奪えないのがまだまだ発展途上な部分。

追いつかれてちょっと嫌な雰囲気もありましたがテヒョンが遠藤の絶妙のCKをヘッドで決めて決勝点!

徳島戦での一発レッドでチームに迷惑かけた分をしっかり形で返してくれました。

内容は圧倒も結果は辛勝。下手するとドローもあったわけでまだまだ不安要素もあります。

次節ホーム金沢戦はもっと圧倒的な得点を奪って勢いをつけていきたいですね。

 

現地まで行かれたサポ仲間の皆さんお疲れ様でした。

 

 

kahoku.news

 

 

ゴールシーン何度見てもいいですね(^^♪

www.youtube.com

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ