強い相手にどんだけ通用するのか?

昨日は、久しぶりの青空の元、午前中広瀬川緑地トラックで走りました。

f:id:comeonvega:20200720062556j:plain

天気予報では曇りマークでしたが、朝から明るく青空が見えてたのではやる心を抑えられず、8時過ぎには広瀬川の野球場に車を停めて緑地トラックに向かいます。

f:id:comeonvega:20200720062605j:plain

きれいな青空、さわやか、爽快感200%です。

気持ち良く16㎞走りました。

f:id:comeonvega:20200720062612j:plain

たんぽぽRCの練習会は10時からですがジョイのプログラムもやりたかったので仲間と久しぶりに会って話をして、準備運動だけやってジョイにむかいました。

皆、元気そうで会って良かったです(^^♪

 

f:id:comeonvega:20200720062622j:plain

ジョイに入るところの信号待ちしてると道路を挟んで反対側のつけ麺屋さんが大行列でした。

人気店ですが開店前から50~60mもの行列って何でだろう?

 

ジョイではアタック45分やってからスポでもアタック30分やりました。

外ラン走ったのでちょっとバテ気味でした(-_-;)

 

 

週明け、またも梅雨空に戻ってます。

札幌戦のようなすっきりしない天気です。

 

試合を振り返っても悔いの残る内容がいくつもあります。

反省点を修正しつつも木山監督のサッカーを貫くのみ

次節は川崎戦です。

札幌よりはるかに強い相手ですのでミスが致命的になりかねません。

弱気な戦いをしててはやられてしまいます。

強い相手にどれだけ仙台のサッカーが通用するのかを見極めたいですね。

 

日程がタイトで明後日の試合です。

まだ始まったばかりで体力的に余裕はるのでしょうが夏場の暑い時期なれば消耗も激しくなるので5人の交代枠をうまく活かして戦い抜きたいところです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ