がっかりドロー

昨日は朝からお孫ちゃん、元気いっぱいパワー全開でした。

ごっこ、かくれんぼ等相手してて、大変。

小1になったばかりですが、やっぱかわいいです(^^♪

 

長女夫婦は街中に出かけるので泉中央駅まで送って昼間ジム活。

FSダンス45分~ボディジャム60分。

ダンス系で楽しみました。

 

夕方次女を迎えに行ってきて夕食は家族勢ぞろいで夕食、楽しいひと時でした。

 

 

たまに海外の試合で起こってしまう事故でしたが国内でも発生しましました。

news.yahoo.co.jp

怪我人が心配ですが、命にかかわるほどでなく良かったです。

サッカーの試合は特に熱狂的なサポが前に押しかけたりするので競技場施設等の定期検査の徹底をしなければなりません。

 

 

期待してたのですががっかり感の方が大きいです。

J1残留争いだったら貴重な勝ち点1をもぎ取ったようなドローですが、上位目指してる中、中位のチーム相手で勝ち点3が必要だったのにまたやられる寸前。

なんとか引分けが精いっぱいなのではダメですね。

せっかく観客数も1万5千人超えて、皆が仙台の勝利を信じて応援してくれたのに。

秋田のサッカーはフィジカル勝負の放り込みなのは分かってたはずなのに何で対策を試合を通して徹底出来ないのか?

まだまだチームとしての完成度には程遠いですな(-_-;)

ただ相良選手が連続得点したり好調なプレイも見れるので後はほんと監督の采配、戦術次第でどうにでもなりそうな感じもしますが??

 

kahoku.news

 

www.youtube.com

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ