痛み分け?!

今朝は鼻の調子がいイマイチ。

花粉症的な症状なのかティッシュで鼻かんでばかり。

とりあえず薬飲んでおきました。

 

昨日は一日事務所でWEB会議でした。

午後からは睡魔との戦いが大変でした。救いは会議室で俺一人だけだったので多少ウトウトしてもごまかせました(笑)

 

昨夜のジム活はジョイでボディジャム60分のみ。

後はDAZN観戦してました。

ジム仲間から半月以上遅れのバースデイプレゼントもらいました。

早速今朝、コーヒーでいただいてます。

 

残念連勝ならず。

しかし昨日ような展開ならドローでも致し方なしかも。

清水の方がチャンスの多いなか粘り強く守り、相手の決定力不足もあって勝ち点1をもぎ取った感の方が強い。

清水はここまで勝ちが少なく引分けが多いのもわかるような試合だった。仙台も同様だが攻撃陣が上手く機能してないからだ。

お互い浮上のキッカケの勝利を狙ったがうまくいかなかった。

チームの勢いをつけるような結果にならなかったが最低限の勝ち点1をアウェイでゲット。

次節ホーム岡山戦ではしっかり結果を見せてもらわねば!!!

 

www.nikkansports.com

 

 

www.youtube.com

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ