ボランチに期待

今日は一日雨降りのようです。

外ランはあきらめてジムでトレッドミルにしよう。

長かったGWも今日まで。

もうちょっと飽きてきてて、日常の生活パターンに戻りたい感じです。

 

昨日は、ジョイでジム活、午前中トレッドミル50分~ユーバウンド45分。

午後からボディパンプ60分~ボディアタック60分。

充実のジム活でした。

 

お昼はちょっと時間あるので町中華の「桜園」でランチ。

ニラレバ定食を注文すると・・

ラーメンのどんぶりサイズの皿に大量のレバニラ炒めが(-_-;)

レバーが甘めに濃い味で味付けされてて旨い。

ご飯でよりレバニラでお腹いっぱいになりました。

 

 

ACL優勝!

レッズサポの皆さんおめでとうございます!

埼玉スタに5万3千人以上。

その様子はニュースでも見ました。

もう3度目とは素晴らしいですね。

www.sponichi.co.jp

 

 

今日、アウェイ水戸戦です。

サポ仲間の多くも参戦。

きっと勝ち点3をお土産に持ち帰ってくれるでしょう。

雨と強風の中での試合も予想されます。

タフで粘り強さの勝負になるかもしれません。

キーになるのはボランチの出来かも?!

河北には両ボランチ、エベルトンと鎌田選手の記事。

守備はもちろんだが攻撃の起点となるプレイにどれだけ参加できるかで得点シーンも多くなるので期待してます。

前節敗戦間際でもぎ取った勝ち点1.

この粘り、執念を水戸戦につなげなければね。

 

kahoku.news

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ