絶品スイーツ

今朝は今にも雨が降りそうな天気です。

ジム活あるし、ジョイでトレッドミルするかな。

 

昨日はお孫ちゃんを長女の実家まで送り、仕事で一日先に帰る長女のみ乗せて仙台駅に。

途中「アルモニ・ラボ」でランチ。

次女も合流してかみさんと4人。

1階がスイーツ等販売で2階で食事です。

スイーツ付きランチに。

タンドリーチキンが美味しいランチでした。

食後のスイーツとアイスコーヒーも最高。

カロン触感のスイーツは絶品でした。

サポ仲間の妹の吉田由美さんがパティシエ、スイーツ担当でお店のオーナーでもあります。

 

食後娘たちを仙台駅まで送り、帰宅後準備してジョイへ。

ギリギリでユーバウンドに間に合いました。

その後七北田公園ラン10㎞。

体重増もだいぶ解消できました。

 

明日はアウェイ水戸戦です。

特にベガルタネタはなしです。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ