健康診断

今日はこれから健康診断です。

毎年いろいろ要注意項目があるので診断の1週間前くらいからいろいろ対策やってます。

だったら普段の生活からやれってことなんでしょうけど(苦笑)

この数日間は胡麻麦茶なんて飲んでます。血圧高めなもんで。

 

昨日は山形で仕事でした。

お昼は最近よく行く「麺道自然や」に。

安くて美味しい蕎麦屋さんです。

日替わり500円蕎麦がお目当て。

ミニカレーもつけてボリューム満点。これで650円です。

大き目のカラリ揚げたての舞茸の天ぷらトッピングの冷たい蕎麦。

麺がちょっと固めで俺好みでした。舞茸天もサクサク。

 

昨夜のジム活はジョイ。

トレッドミル3㎞~ボディジャム60分~Uバウンド45分。

汗だくで楽しいジム活でした。

ジム活後の美味しいビールは翌日検診なので帰宅後は即就寝しました。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ