苦手な相手からこそ

昨日は雨降りで気温も低めでした。

今朝も肌寒いです。

ハーフ走った日曜日は30℃くらいだし、日々の寒暖差が激しく体調面でおかしくなりがちです。

現に俺も先週風邪引いてました。

意外に長引いてやっと治りかけてます。

 

昨日、郡山で仕事でした。

お昼は舞木ドライブインに。

焼肉定食。ボリューム満点で美味いです。

野菜等具沢山豚汁がどんぶり容器なのもいいです。

豚焼肉も甘めのたれでご飯が進みます。

マカロニポテトサラダに、きゃべつの千切りとバランスもよくて俺の中では一番の焼肉定食ですね。

 

夕方のジム活は雨降りなのでジョイでトレッドミル5㎞くらいやってからスポでボディジャム45分。バックナンバーが楽しかった。ジョイのジャム仲間も多く参加してて盛り上がりました。

ジョイで先週から始まったキャンペーン。

一日5000歩以上でチェックスタンプもらい、都道府県の北海道から東北、関東と南下。

昨日で東北、北海道と7つ進み最初の景品ゲットでした。

毎日ランしてる俺は平均23,000歩くらいなので、俺のための企画みたいな感じです(笑)

ちなみに日曜日ハーフの時は35,000以上でした。

ジム活後帰宅してビールは長女から送ってきた限定ビールをいただきました(^^♪

汗いっぱいかいて飲むビールはいつも最高に旨いですね。

 

 

スポで大宮戦に参戦のサポ仲間と話して愚痴ばかりでしたが(苦笑)

次節千葉とは相性良くないですがもうそろそろそれを打ち破ってもらいたいですね。

今季勝つべき相手からの取りこぼしが多い分、苦手な相手からこそその分いくらかでも帳消しにしてくれる勝ち点をもらわなきゃですよね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ